5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

マジで20代後半になると「俺もおっさんになったな」感が半端ないよ な 。女にモテなくなるし、飯も食えなくなるしこれが<老い>か

169+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7b62-i5Qz) [] :2016/12/23(金) 08:06:37.99 id:ilyhyNoR0 [PC]
20代のときよりアラフォーの今の動けるしちんぽも立ちも感度もいい
ずっとネトゲしてクソデブのまま終わらせた20代に憎悪すらある
肉体は良くしても精神と世間で劣化に追い込まれるわ


174 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 4d48-fSQe) [↓] :2016/12/23(金) 08:19:36.76 id:mbpxBP4E0 [PC]
>>169
それな
10代、20代前半は糞ニートメンタルでキモオタまっしぐらだったが
アラサーになりこのままじゃやばいなと思い始めオシャレとか気を使うようになったら童貞捨てられたわ
マジで何もしなかった若い頃の自分が許せないわ


マジで20代後半になると「俺もおっさんになったな」感が半端ないよ な 。女にモテなくなるし、飯も食えなくなるしこれが<老い>か [無断転載禁止]©2ch.net [202859999]