5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

ちょっと突然だけど日本人って白人からみるとホビットかね?日本人の身長が頭打ちに。腐ったDNAの限界か

245 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW c3f8-FVT8) [↓] :2016/12/22(木) 23:19:44.46 ID:+FTi3Ppn0 [PC]
あまり言いたくないけどジャップって能力カンストしてるよね
これ以上文明の進化に付いて行けないというか
いくら支援してもアフリカの土人が進化しないのと似てる


ちょっと突然だけど日本人って白人からみるとホビットかね?日本人の身長が頭打ちに。腐ったDNAの限界か [無断転載禁止]©2ch.net [403942711]