5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

両親がいつも喧嘩してた家庭あるある

457+1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 457b-AUQK) [↓] :2016/12/20(火) 14:37:26.36 ID:/NtyW5N90 (2/4) [PC]
親を反面教師にできる場合とそうでない場合はどこで差が出るんだろうな
道を外れるやつももちろん多いけど
そこそこ優秀で人格者でも話してみると酷い家庭環境だったやつを何人も知ってる
どっかいつも寂しそうでいたたまれないわ


461 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウカー Saa5-rGAC) [] :2016/12/20(火) 14:40:11.94 id:zfiiJ798a (2/3) [a]
>>457
全く人格者では無いが、そこそこ社会人としてちゃんとしてるつもりの自分が思うに
寂しいのって悪いことじゃないな
うちは父親はいなかったから、腹の出たオッサンが巨人戦見ながらビール飲んでるような環境では無かったが
何となく清潔感があって嫌いではなかった
女系家族のため家の中にギャンブルとかエロの要素がほとんどなかったのも
今思えばまったく悪くない


両親がいつも喧嘩してた家庭あるある [無断転載禁止]©2ch.net