5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

10代で結婚した女性の8割は経済的苦境・夫が家庭放置で離婚、貧困や虐待に陥るシングルマザーが続出

295 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ cb8f-corf) 投稿日:2016/10/27(木) 10:06:39.18 ID:tIEdGIJY0 [1/2]
この前ナンパした子が
22歳で幼稚園のガキ持ってる
子供と私を第一に考えてくれる三代目みたいな旦那が欲しいと
本気でまじめに答えていて説教しちまった。

けどこんなんから出てきたガキは
犯罪者にはなっても偉人にはなれないんだろうな
蛙の子は蛙と強く実感した

348 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ cb8f-corf) 投稿日:2016/10/27(木) 10:42:39.41 id:tIEdGIJY0 [2/2]
世の中の女がいう優しさは
自分に都合が良い、利用できるってことだからな
ただこれをいってしまうと角が立っちまうから
「優しい」って言葉に逃げてるんだろ
日本語の言葉の妙だよな

これに気づいたときにはバツイチになってたわ


10代で結婚した女性の8割は経済的苦境・夫が家庭放置で離婚、貧困や虐待に陥るシングルマザーが続出 [無断転載禁止]©2ch.net [441660812]