5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

ニートって、もちろん親のせいだよね?

43 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オッペケ Sr89-YT5Q)[sage] 投稿日:2016/10/20(木) 07:28:58.50 id:OiGNQxIJr [1/2]
ちゃんと、得手不得手をその子に理解させる教育が必要だと思う。
高学歴ニートはいい所をだけを伸ばして、弱い所はそのままという人が多い。
「若い頃の苦労は買ってでもしろ」というのは、自分でその弱さを認識するための手法なのだろう。

低学歴ニートはいい所さえも伸ばさなかった結果。
ある種のネグレクト。完全に親のせい。
いじめから引きこもりになった?子供が本当に大切なら転校させろよ。
放置するのは問題から目を背けてるだけ。


ニートって、もちろん親のせいだよね? [無断転載禁止]©2ch.net [186586446]