5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

腹がぷっくり出てるおっさんが多すぎる。見苦しいんだけど、あれって治らないの? 病気だろ。

372 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6148-5q76)[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 10:19:28.64 ID:Ha/gTOax0 [1/5]
30超えて自分もそうなりかけてきたから、ランニングと筋トレを
軽くだが毎日するようにし始めた。まだ1ヶ月だけど、かなり改善されてきた。
特に内臓脂肪はすぐ無くなってベルトが大分縮んだ。

皮下脂肪はまだあるけど、もう1~2ヶ月すれば無くなりそうだし
服の上からは全然腹出てる感じには見えなくはなった。

走って汗かく習慣付けると人生変わるぞ。
周りの腹ボテ男に大して自然と圧倒的に優越感が生まれるし
気持ちが楽になって自信も付く。


腹がぷっくり出てるおっさんが多すぎる。見苦しいんだけど、あれって治らないの? 病気だろ。 [無断転載禁止]©2ch.net [294157792]