5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

ブサ可愛い子発見。このぐらいが興奮するんだ。

193 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 9fbe-5q76)[] 投稿日:2016/09/23(金) 02:07:00.37 id:yzqu6/Sc0 [4/4]
>>185
日本人は自分を含む日本人の顔を許容できないんだってよ

マスクで顔を隠したり匿名掲示板が流行ったりSNSで顔を隠したり
自分の顔に満足してない国1位、スッピン見せたくない国1位
なのは有名だけど

矯正歯科が米国白人、アフリカ黒人、ヒスパニック、日本人に顔の理想をリサーチしたんだけど
日本人が一番理想が高くて自分たちの平均すら許容できないんだって
いっぽうどの民族もだいたい自分たちの平均を理想としてる

つまり日本人は「顔の美意識は世界一厳しいが肝心の自分たちはブサイク」ってねじれに苦しんでる

ブサ可愛い子発見。このぐらいが興奮するんだ。 [無断転載禁止]©2ch.net [338287196]