5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

親がケンカばっかりしてる家庭で育ったケンモメンいるか すげー嫌だったよな…そら結婚願望もなくなる

174 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8f76-wJFc) 投稿日:2016/09/19(月) 20:50:23.45 ID:ts2q30vb0 [1/3]
せめて結婚して幸せな家庭を、と思ってたら生まれたのが発達障害児
で気付いた、うちの親も発達障害だったんだなって
子供はかわいいけど遺伝怖いわ

216 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8f76-wJFc) 投稿日:2016/09/19(月) 21:01:06.76 id:ts2q30vb0 [2/3]
子供は障害あって空気読めなくて頭も良くないけど毎日よく笑って楽しそうだ
ハンデあっても家の中が明るく安心できるだけで子供は幸せなんだな

403 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 8f76-wJFc)[] 投稿日:2016/09/19(月) 22:13:45.48 id:ts2q30vb0 [3/3]
>>393
意外と大丈夫なこともあるぞ
ソースは俺

親がケンカばっかりしてる家庭で育ったケンモメンいるか すげー嫌だったよな…そら結婚願望もなくなるわ [無断転載禁止]©2ch.net [372775825]