5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

受験勉強をしなかった小6男子が父親に包丁でころされる

419 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロT Sp07-wLiW)[] 投稿日:2016/08/23(火) 19:02:56.33 id:ESrv1Z9Ep
普通に地元の中学行きたいのに無理やり中学受験させる親なんなの
放課後も友達と遊んだり部活動に参加する暇もなく塾に通ってさ
家に帰ってテレビを観てれば親に勉強勉強怒鳴られ殴られ
これが子供の将来のためになると思ってるならキチガイですわ
今では親は死んで大学は中退してコンビニでレジ打ってるけど

429 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sd6f-LSUn)[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 19:24:04.50 id:HpH9fLE3d [1/2]
東海なんてしばき倒してまでして入れるようなご大層なところじゃないのに
そんなことして入れても、学力が足らんから毎回通知表がカラー入りになって苦労するし、金持ちのドラ息子が多いから肩身狭くて苦労するだけだぞ(元文系B群並の感想)

公立中でそこそこのポジションにいてそっからいい高校入ったほうが絶対いいって!

444 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スッップ Sd6f-LSUn)[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 20:28:51.28 id:HpH9fLE3d [2/2]
>>443
やっとの事で東海入ったけど、次の瞬間に落ちこぼれてそのまま6年間カネをドブに捨て続けたよ
大学は高知大っていう底辺Fラン、就職は自衛隊
親に泣かれたわ、駅弁入れるためにあんたに6年で300万も使ったわけじゃないって
自衛隊だから40過ぎても年収はたったの900万弱、転勤族で1年単位で北は大湊から南は鹿屋まで気持ちいい位にポンポン飛ばされ、今は横須賀の築40年のボロ官舎から市ヶ谷まで2時間半かけて通勤、床に寝袋で泊まり込みもしばしば…


受験勉強をしなかった小6男子が父親に包丁でころされる [無断転載禁止]©2ch.net [469534301]