5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

男性の3人に1人が生涯未婚に 日本終わりすぎワロタ

689 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ササクッテロT Sp07-wLiW)[] 投稿日:2016/08/23(火) 18:22:14.64 id:nExoIqE3p
ケンモメンって与えられることばかり求めてる飢えたやつが多いんだよなあ
その根本が育ちの悪さ親のクズさ
父親がまともじゃないから結婚してまともな父親やってる自分が想像できない
母親がまともじゃないから異性全てに母親の影を見て怯えたり憎んだり蔑んだりする
まともに親に愛されて色んなものを与えられて育ってきた人間は
大人になったらそろそろ自分も伴侶や子供に与える側になりたいなと思うものなんだけど
本来適切な時期にもらえるはずだったのに与えられなかったものをいつまでも欲しててガキのままっていうか餓鬼なんだよな



男性の3人に1人が生涯未婚に 日本終わりすぎワロタ [無断転載禁止]©2ch.net [439249206]