5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

筋トレして身体絞ってオナ禁するとテストステロンとそれに連動した性フェロモン分泌が盛んになるから女が簡単に股開くよ。

93 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa01-HoeK) 投稿日:2016/07/30(土) 20:42:53.11 ID:T8nkNuwBa
恋人が出来る確率は友達付き合いの活発度と正比例する。
家族関係が健全な者は恋愛もうまくいく。
この二つの原則に反する例外を一度も見たことがないので、恋人が欲しいという相談を持ちかけられた時はいつも言う。
「まず親兄弟、身内と仲良くしろ」
「自分から友達付き合いの輪の真ん中に入れ」

176 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 4057-UbOe) 投稿日:2016/07/30(土) 21:24:29.87 id:YzH/M+SI0
テストステロン値って環境や立場でも変化するんだろ
ボス猿ホルモンだから社会的地位が高かったりするとテス値も高まる
偶然の連続でラッキーボス猿になったとしてもボス猿として振る舞っているうちにテス値が高まっていく
要は自信が必要なんだ
しかしド底辺のケンモジサンは社会的立場などで自信を得ることは不可能
そんなケンモジサンがテス値を高めるには筋トレがお手軽だということ
何もゴリマッチョになれという話ではない



筋トレして身体絞ってオナ禁するとテストステロンとそれに連動した性フェロモン分泌が盛んになるから女が簡単に股開くよ。 [無断転載禁止]©2ch.net [949956203]