5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

マンコ「不倫していた時期が人生で一番幸せでキラキラした日々を送れた」

20 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW c1be-jb5v)[] 投稿日:2016/07/17(日) 07:42:36.41 id:kzLc5/MT0
不倫するような男はどんなにカッコつけたって所詮は不倫するような男


18 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ baa1-8xJT)[sage] 投稿日:2016/07/17(日) 07:41:40.93 id:qOYRGSI60
配偶者を裏切ることができるやつなら他人なんてもっと簡単に裏切るはずなのに
マンコ脳だとこの人素敵ってなるからな


23 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ b012-8xJT)[sage] 投稿日:2016/07/17(日) 07:44:52.78 id:Fzf0VOPU0 [2/2]
>>18
不倫するような男って大体頭おかしいからSNSとかだと妻や家庭への愛とか幸せみたいなのアピールしながら不倫してるんだよな・・・
不倫相手に対する発言と家庭が大事みたいな発言を両方本気で言えるような真性のクズだけが不倫が可能になるがマンコはそういうところが好きなんだよな



マンコ「不倫していた時期が人生で一番幸せでキラキラした日々を送れた」 [無断転載禁止]©2ch.net [323988998]