5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

マジでどうすればファッションセンス良くなるんだってばよ…

116 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウT Sa09-9M1e)[] 投稿日:2016/07/14(木) 23:39:14.74 id:gVmqo4X9a
良くならなくていいだろ
ファッションなんて大体が異性にアピールするためなんだから
自分がどんなに気に入らなくても女受けいいのが正解なんだよ
それか似たような相手と友人関係を築くためだったり
本来の服としてはアウトドアでもやってモノの良し悪しと性質をわかるようになれ

128 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 7fdf-Oqdm)[sage] 投稿日:2016/07/14(木) 23:43:42.24 id:VTm+N3CK0 [2/3]
>>116
ああ君らファッションが異性にアピールするためのもんだと思ってるから話が合わないのか
ファッションって同性の同好の士にアピールするためのもんだ
スニーカー好きとか革ジャン好きとかそうだろ

マジでどうすればファッションセンス良くなるんだってばよ… [無断転載禁止]©2ch.net [427215327]