5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

もうこんな人生やだやだ、人生を変えたい、真剣なんです、アドバイスをくださいドクズども

37 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa61-G6kR)[] 投稿日:2016/07/04(月) 00:57:46.92 id:m8kSpY/ia
マジレスすると親の躾が成ってないことが全ての原因
親にも躾が上手い奴と下手な奴が居るのは当然の事
下手な奴から育った奴は周りの成功者を見て自分を自分で育て直さないといけないから躾の期間が倍になる
そして30くらいでようやく二十歳くらいの人間に育って全てが間に合わない事に絶望する


もうこんな人生やだやだ、人生を変えたい、真剣なんです、アドバイスをくださいドクズども [無断転載禁止]©2ch.net [762090732]