5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

嫁が妊娠して狂暴化した 帰宅するのが憂鬱



377 名前: ファルコンアロー(関東・甲信越)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/06/21(火) 04:57:20.00 id:hAIS2pINO [1/2]
新しい命を生むために女が一番大変なのは知っているよ。
だがな、それを理由に夫に何をしても許されるとか思うなよ。
夫だって人間なんだからな?八つ当たりされて罵倒されてどう思うか少しは頭を働かせろ。
ホルモンバランスがどうとか言い訳してないで一言くらい詫びてもいいと思うんだがな。

395 名前: ファルコンアロー(関東・甲信越)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/06/21(火) 05:48:10.70 id:hAIS2pINO [2/2]
>>391
精液は子宮を収縮させてしまうだろ。胎児がお腹にいる状態で中田氏なんてできないわ。
可能性が低くても子供にリスクのある事は避けるべきじゃないかね。

408 名前: アルゼンチンバックブリーカー(チベット自治区)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/06/21(火) 06:15:55.69 id:pnBZ0wSr0 [1/6]
>>395
出産前に乳揉むのも子宮収縮ホルモンが出てしまうから危険らしいな
妊娠が順調だったのに突然流産したりするのって実は妊娠中セックスが原因て意外と多いんじゃないだろうか

丸尾末広の漫画でセックス中に血と胎児がドバー出てくる描写がグロかったなあ


386 名前: タイガースープレックス(dion軍)@無断転載は禁止[sage] 投稿日:2016/06/21(火) 05:27:15.90 ID:4W/nKmr50
ともかく優しくしたほうがいいぞ
ここで優しくできると
次も生んでもらえる

嫁が妊娠して狂暴化した 帰宅するのが憂鬱 [無断転載禁止]©2ch.net