5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女社員とペア組んで営業出歩いてるリーマンよく見かけるけど羨ましい、、何昼間からイチャついてんだよ

50 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5699-WSPI) 投稿日:2016/06/20(月) 17:32:02.51 ID:zd0SVmhG0 [1/2]
あのな、仲が良ければそりゃ楽しいけどな
ペアで仕事するのはキッツイぞ~
人間としての相性が悪いヤツっているからな
それでもずっと一緒に仕事しなきゃならん
2人だけでな
ほんっとーにキツイ
いやまじで

77 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 5699-WSPI) 投稿日:2016/06/20(月) 18:09:43.78 id:zd0SVmhG0 [2/2]
女と2人で仕事してると癒やされるとか言ってるやつ、仕事したことねーだろ
ほんとつらいから
可愛いと思えるのは最初だけ
どんどん憎くなっていく
イライラしかしねーよ

女社員とペア組んで営業出歩いてるリーマンよく見かけるけど羨ましい、、何昼間からイチャついてんだよ [無断転載禁止]©2ch.net [255920271]