5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

「おはようと言ったら無視された」「コロッケ作ったら買ったほうが安いのにと言われた」死んだ父の母への愚痴日記が見つかる

44 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1348-SNRC) 投稿日:2016/05/27(金) 00:09:07.16 ID:n90K186k0 [1/2]
5歳の息子にパパは奴隷なんでしょ?って聞かれた次の日に離婚届を取りに行きました

46 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 1348-SNRC) 投稿日:2016/05/27(金) 00:40:25.66 id:n90K186k0 [2/2]
>>45
語る事なんか
その瞬間の元妻の引きつった笑顔と悪気の無い息子の顔で察した
俺も家では元妻の言うことを聞き当時の仕事もクレーム処理だったが家事もやり共働きだからしょうがないと多少ズボラな元妻の行き届かない掃除などもしてたけどそんな風に思って周りに話してたんだと思ったらパンと何かが割れた感じだよ



「おはようと言ったら無視された」「コロッケ作ったら買ったほうが安いのにと言われた」死んだ父の母への愚痴日記が見つかる [無断転載禁止]©2ch.net [711847287]