5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

職歴なしフリーター(27)←「俺はまだ途中…途中なんだ…ッ!」なんて思ってないか?残念ながら詰んでるぞ。死ぬしかない

192 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 138c-a45h) 投稿日:2016/05/18(水) 22:25:44.40 ID:feeotNxZ0 [1/5]
バイトから正社員みたいなこと言うやつ多いけどそんなのほとんど無いよ
今年で4年目だよぉ


228 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 6f0d-/3cR) 投稿日:2016/05/18(水) 22:36:30.61 id:SoJC350/0 [2/9]
>>192
非正規から正社員登用を謳って
非正規をコキ使ってる企業を対象に
アンケートをとった結果
過去に実際に正社員登用した実績があるのは
たった5%だけ
運良くその5%の企業に勤めてるならまだしも
正社員登用という有りもしない人参につられて
そこに居続けるなんて、人生の浪費でしかない

職歴なしフリーター(27)←「俺はまだ途中…途中なんだ…ッ!」なんて思ってないか?残念ながら詰んでるぞ。死ぬしかない [無断転載禁止]©2ch.net [604460326]