5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

女「最低な男にならずにいい人でいて下さい。あなたのことを見ている女性は絶対にいます」

210 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 23be-/3cR)[sage] 投稿日:2016/05/18(水) 10:55:53.68 id:x2KHnp/u0
ガキの頃からずっと優しい人と言われてきたが特にモテもしないので、
転職を機に女には基本的に上から偉そうに指図し、たまに優しくするにしたら以前より全然モテるようになったわ。
楽でいいし寄ってくる女には最初からドS全開でいけるから征服感も満たされる。
昔は待ち合わせに遅れて来られても30分はおとなしく待ってたけど、今は遅刻厳禁俺が来たときにいなけりゃ帰るでやってる。
マジで帰るから最初ずぼらだった女もきっちり守るようになるし、俺の今までの女への接し方は何だったんだろうと思う。


女「最低な男にならずにいい人でいて下さい。あなたのことを見ている女性は絶対にいます」 [無断転載禁止]©2ch.net [509143435]