5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【悲報】 物流業界が人不足で悲鳴、若者遠ざける業界イメージが原因か

388 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW b37c-a45h) 投稿日:2016/05/15(日) 22:19:22.18 ID:Yr/pq4ZS0 [1/2]
大手製造業「9時までに荷物置いてね」
ぼく「なるほど混みそうだから8時には現場に着こう」
大手製造業「8時30分までは社員以外は入場できません」
ぼく「えぇ...しかも他のトラックもいっぱいいる」
ぼく「荷物はリフト借りてここで降ろしていいですか間に合わないです」
大手製造業「ダメです荷物はちゃんと集荷場に置いて」
ぼく「ああああああぁぁぁぁぁぁ」
大手製造業「ここで待たれると困るので移動してください」
ぼく「ああああああぁぁぁぁぁぁ」
大手製造業「なぜ時間厳守できないのか」
ぼく「自動車メーカーはクソ」

429 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 4b41-/3cR) 投稿日:2016/05/15(日) 22:34:05.46 id:S9O3tqOx0 [4/4]
>>388
トラックドライバーあるあるやね
上司「07:30までに店着ね」
ぼく「初めての場所で不安ですし、途中の道が混みそうなので早めに行きます」
上司「時間まで待機が規則。全員一斉に出発ね」
ぼく「わかりました…(絶対間に合わないよ…)」
出発
ぼく「やっぱり間に合わないよおおおおお急がなきゃあああああ」
なんとか時間内に店着して荷物をおろして無事に帰社してデジタルタコグラフを提出
上司「スピード出しすぎ。カーブで速度を落としてない。これ続けるなら罰金ね」
ぼく「ああああああああぁぁぁぁ」

【悲報】 物流業界が人不足で悲鳴、若者遠ざける業界イメージが原因か [無断転載禁止]©2ch.net [399259198]