5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

まんこ「15歳女子高生と30歳の女なら普通の男は30歳の女を選ぶ 15歳JKが魅力的に思えるのはお前らがロリコン変質者だから」

286 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ fcea-zfCm) 投稿日:2016/04/27(水) 21:12:22.71 ID:Wqpln3EM0
ぶっちゃけ家に篭ってると頭おかしくなるからな
俺の友達も2~3か月無職の時は、15ぐらいのアイドルと「絶対結婚する」
とか言ってたけど、働き始めたら案の定、職場のバツイチ子持ちの
おばさん好きになってたわ

そんなもんだよ
結局よく話す人を好きになるように人間できてる

女子高生と話す仕事なんてそんなないからな


79 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa27-ZWIR) 投稿日:2016/04/28(木) 22:42:28.83 id:AQT92KWLa
見栄剥き



まんこ「15歳女子高生と30歳の女なら普通の男は30歳の女を選ぶ 15歳JKが魅力的に思えるのはお前らがロリコン変質者だから」 [無断転載禁止]©2ch.net [231146437]