5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

非正規・未婚の女性が底辺過ぎで泣いた…もう誰か貰ってやれよ

375 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スプー Sdb8-Il6K)[] 投稿日:2016/04/10(日) 06:01:59.77 id:sRvTiZD9d
27歳の時に婚活パーティー出まくったけど、基本的に非正規女は男に何かしてもらう事しか頭にないし、それに関して感謝もしない
カップル成立して、改めて次回40kmくらい離れた相手の地元まで行きますよ~と提案してんのに、非正規の女は食事する店を決して自分で探そうとしない
何から何までやってもらえて当たり前、休日にどこか連れて行って貰えて当たり前とか思ってる小学生レベル

非正規・未婚の女性が底辺過ぎで泣いた…もう誰か貰ってやれよ [無断転載禁止]©2ch.net [485245446]