5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

晩婚化を進めているのはむしろ男性? お金がなくて結婚できない男性増加

582 名前: リバースネックブリーカー(dion軍)@転載は禁止[] 投稿日:2016/03/08(火) 20:25:31.31 ID:0FuucCnm0 [2/2]
見た目もそんなに悪くなく、お金もそこそこあって
それでも結婚もできないというのなら性格の問題というしかない

一人暮らししてないなら一人暮らしして自立してみ
一人暮らししたら今まで母親にやってもらってた事をすべて自分でやらなきゃならない
そうするとわかるんだよ
母のいろんな大変さが
すると自然と女性にも優しくなる
女性に優しくなれば、自然とモテるし彼女ぐらいすぐ出来る
彼女出来たらとりあえず、自分に自信が持てる
自信がついた男は益々モテる、と
歯車さえ動き出せばどんどんいい方向に向かうんだよ
でかい歯車を動かす時、最初はものすごく力がいるが
いったん動きだぜば後は軽く押すだけでどんどん加速するでしょ
それと一緒

晩婚化を進めているのはむしろ男性? お金がなくて結婚できない男性増加 [無断転載禁止]©2ch.net