5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

【調査】知られざる女性の性欲解消法TOP5 性欲ある女性、3割は「独りでする」

674 名前:名無しさん@1周年[] 投稿日:2016/03/02(水) 23:01:20.99 id:mKIFKxDN0 [5/5]
おんなの口は、チンコ咥える擬似生殖器だからな。口内射精されることもあるし。

マンコはパンティーはいて隠す、乳はブラジャー隠す。
なら擬似生殖器の口だって常時マスクして隠せばいいのに、口は露出して出歩いてるんだよな。いやらしい・・・。

あんなのノーパンでマンコ見せながら外を歩いてるのと同じだよ。
マンコの形や色が人によってちがうように、口唇だってちがう。口唇の厚い人、薄い人、アヒル口の人・・・

逆に言えば、多くのおんながチンポを咥え込んでいるであろう口唇を露出してくれてるというありがたい文明・時代に我々は生きているということ。
いや、まだこれから咥えるJSやJCだって、唇を出して外を歩いている。
テレビをつければAKBとか若いアイドルが、口唇丸出しで、それも男根の象徴であるマイクを握り締めて口元にあてがう・・・。いやらしい。

もしかしたら「おんなが口唇を出すのは、はしたない」という文明や時代が将来来るかもしれない。
マスク必須の時代が来るかもしれない。

いま幸せな時代だ。

【調査】知られざる女性の性欲解消法TOP5 性欲ある女性、3割は「独りでする」 [無断転載禁止]©2ch.net