5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

32なんだけど、就活したら、中堅レベルのスキル固まって無いとキツイって言われた、お前ら絶望やん

35 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ガラプー KKeb-7uW7)[] 投稿日:2016/02/28(日) 20:44:38.55 ID:1/b10KdnK [1/2]
ジャップ企業にいたらスキルなんて身に付かないからな
欧米みたいに職域採用されるわけでもなくあらゆる部署たらい回し、やってることはその会社でしか通用しない社内儀式

ジャップ企業に入った時点で終わり

32なんだけど、就活したら、中堅レベルのスキル固まって無いとキツイって言われた、お前ら絶望やん [無断転載禁止]©2ch.net [917992287]