5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

大人になってからってどうやって友達作ればいいの? 彼女よりなんでも相談できる親友がほしいんだが

186 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 35e1-k4By)[sage] 投稿日:2016/02/13(土) 22:56:39.12 id:ZB2dCtH90
入社したての頃、仕事中にも関わらず隙あらば世間話や仕事の愚痴を仕掛けてくるおっさんが鬱陶しかったが
最近そのおっさんの気持ちが分かってきたわ
会社でしか人と触れ合えないんだもん

大人になってからってどうやって友達作ればいいの? 彼女よりなんでも相談できる親友がほしいんだが [無断転載禁止]©2ch.net [275664438]