5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

お前らが好きな女性の特徴

182 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウ Sa95-M3Yw)[age] 投稿日:2016/02/12(金) 01:07:48.33 ID:0ZIz0LJ5a
肯定してくれる人だろ。

自信のない嫌儲民には
ようはそれだろ


後は、かわいいのに実は剛毛とか
おっぱいとか小さくてもいいけど足が綺麗とか指が綺麗とか
なんかいい匂いしそうとかとにかく触りたいとか
あ~Hなことできないかな~いや、そんなことじゃないんだ
考えてることもっと教えてよ、いちいち共感できる
もっと教えて、あ~Hなことできないかな~いやそうじゃなくて

そんな悶々ボウイの自分が自信の軌道に乗るまで肯定してくれる人だろ

お前らが好きな女性の特徴 [無断転載禁止]©2ch.net [565250761]