5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2016/02/01(月)

130 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (オッペケ Sr7c-/DTI)[sage] 投稿日:2016/02/01(月) 07:10:37.63 id:Z0uslqBar [1/2]
俺は子連れの妻と結婚したけど、
女はホントに感情優先なのが良くわかった。
子供の今後の生活のために元夫と必死で戦って養育費や慰謝料を勝ち取ろうって考えられない。
もう関わりあいたくない、交渉が怖い、別れられただけで良かった。
全部自分の感情優先。
その癖その皺寄せは実家だったり俺みたいな再婚相手に掛かってくる。
良く女手1つで育てた。とか何とかなると明るい母親みたいな事が美談として言われるけど違うよ。
あいつらは一時の感情優先で数百万~数千万の権利をドブに捨てられる生き物。

【貧困】 母子家庭の8割、元夫から養育費を受け取っていない [無断転載禁止]©2ch.net [219241683]