5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

処女の女の子と付き合いたい(´;ω;`) 初エッチして「入っちゃっ・・・たぁ!」って言われたい(´;ω;`)

143 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 723b-C2NP)[sage] 投稿日:2016/01/16(土) 00:02:42.38 id:LO4GosGW0 [1/7]
痛がるから嫌とかいってるやつはおまえらがへたくそなだけだっていってるようなものw

161 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 723b-C2NP)[sage] 投稿日:2016/01/16(土) 00:44:43.90 id:LO4GosGW0 [2/7]
>>152
経験人数600人だけどクラミジアは7回くらいもらって臭いでわかるようになった
淋病は一度もない  
クラミジアは結構普通にいるけど淋病って言われてるほどいないよな
どこでもらってんだ?

163 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 723b-C2NP)[sage] 投稿日:2016/01/16(土) 00:52:59.00 id:LO4GosGW0 [3/7]
>>162
風俗はいったことない
ナンパにはまって仲間と競うとノルマを設定するようになるから必然的に数えるのよ

最初は月に新規1いけて喜んでたのがやればやるほど次第に話術が向上して
週1がノルマになり、週5がノルマになり、毎日新規がノルマになり
最終的に1日最高何人新規セックスできるかに変わる

そんなのありえないエロ本の中の話だろうッて思ってたことができるようになるのがナンパ

171 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 723b-C2NP)[sage] 投稿日:2016/01/16(土) 01:12:39.59 id:LO4GosGW0 [4/7]
>>164
日本以外でもナンパしてるけどスポーツとか将棋と同じように
ナンパも目的を持ってやればやるほどスキルがあがる
最低限のスペックは必要だけどね

日本の女が股がゆるいというかおれのひっかけテクニックが向上しただけ
おれが引っ掛けた女はそういうこと言ってるあんたには絶対に股開かないよ

173 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 723b-C2NP)[sage] 投稿日:2016/01/16(土) 01:26:21.40 id:LO4GosGW0 [5/7]
>>172
その考え方が短絡的
ナンパというと渋谷でかるそうな格好したやつがいきなり声かけてる姿を想像するだろ?
ところがスキルが上がると女が憧れるような偶然の出会いを演出したり
女が発情してるときに声かけたりができるからゆるいわけではないのよ

さっきのレスでおれにひっかかった女でもきみにはまたをひらかないって言った理由って
あんたは自分が出来ないことは女がアホだからひっかかったんだと頭ごなしに否定する
そういう性格の人は女も頭ごなしに否定するから女を楽しませることができない
従ってもてないんだよ

柔軟な人ならそういうやり方もあるのかって研究するのだけどね

197 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 723b-C2NP)[sage] 投稿日:2016/01/16(土) 10:58:36.61 id:LO4GosGW0 [6/7]
>>188
自分で考えろ
こういうとこで晒して広まったら使えなくなる

ただ1つ言えるのは男も女もまったく一緒なんだよね
普段彼女なんかどうでもいいと思ってる男がとあるシチュエーションでの視覚情報で
彼女ほしいーって感じる場面はまれにあるよね?そういう状況で女も彼氏ほしいーってなる
同様に男が勃起するようなシチュエーションで女も濡れる
男と女は違うと思い込んでる奴多すぎだけど実は一緒
自分がそう感じた状況をリストアップしてまったく同じ状況に陥ってる女にアプローチする
もしくはそういう状況になるように仕向ける

208 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 723b-C2NP)[sage] 投稿日:2016/01/16(土) 13:05:48.05 id:LO4GosGW0 [7/7]
>>206
たぶん濡れてないのに強引にいれてるか気を使って時間かけていれすぎ
 
ローション常備するかつばたっぷりつけて最初入り口に亀頭のさきっぽだけぬるぬる
させておいて入りそうな感じになってきたら足をもちあげて一気にいれるんだよ







処女の女の子と付き合いたい(´;ω;`) 初エッチして「入っちゃっ・・・たぁ!」って言われたい(´;ω;`) [無断転載禁止]©2ch.net [204160824]