5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2015/12/15(火)

381 名前: 垂直落下式DDT(大阪府)@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/12/15(火) 19:35:40.70 id:FvMDDo2Y0
ウチは母親が21で姉、23で俺を産んだけど、姉が高校出て就職したら
母親は姉に結婚しろしろってめっちゃうるさかったなぁ・・・
勝手に結婚相談所とかに登録してきて、姉は19でお見合い
20で結婚したわ。
高卒でも若かったので市場価値は高く(?)公務員を捕まえた。

姉は22・25・28で3人産んで20代なんて子育てと主婦のみの人生で
それなりにストレスも多かったみたいだけど、40超えて末っ子ですら
もう手がほとんどかからないから、今は好きなことして遊んでる。

姉なんてどっからどうみてもクソババァなのに一方同年代で幼稚園送り迎えしたり
不妊治療したりしてるのもいるんだぜ。
どっちが異常かは一目瞭然。

若い時しか好きなことできない?
若い時にしかできないのは出産だけ。
好きなことなんていつでもできる。

売れ残り産廃の屁理屈は単なる言い訳

659 名前: ヒップアタック(家)@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/12/16(水) 07:04:50.92 id:F7gQ3hCz0 [2/5]
男に駄目だしできるのは、求められた女(本人)だけだ。

女に駄目だしできるのは、求める可能性のある全ての男だ。


誰を求めるかは選べても、誰に求められるかは選べない。


求める側の人間は、『相手』を選べる。
求めてもらう側の人間は、『受け入れるか』を選べる。

【話題】 三十路女性をボロクソ!ホリエモンの挑発コメントに婚活女子から批判殺到 [無断転載禁止]©2ch.net