5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2015/11/22(日)

507 名前: 32文ロケット砲(兵庫県)@転載は禁止[] 投稿日:2015/11/22(日) 09:11:41.12 id:Zxhc84+Y0
結婚なんてしなけりゃよかった
結婚するのが当たり前みたいな年寄りみたいな考えなくなればいいのにな
4年付き合って結婚して5年間で子供ができた
10年近くいちゃいちゃするのが当たり前の生活だったのが子供が産まれてお互いに変わった
子供の方が可愛いからなんでも子供優先
今まで俺にだけ尽くしてくれてたのにって子供に嫉妬して5年以上嫁と会話すらしてない

30代婚活女性が嫌う男とは 「結婚しても私にお金を預けない人」「一緒に不妊治療を受けてくれない人」 [転載禁止]©2ch.net