5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

職場でストレスを受けないコツは他人に気を使わないことだよな

150 名前: アルゼンチンバックブリーカー(長野県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/11/15(日) 18:28:18.98 id:fL7S7h9Z0 [1/2]
仕事降れば文句言われるけど、仕事振るのが上の仕事なんだよなあ
自分だけサボってるなら分かるけど、そんなこともねーし本当に馬鹿が多いわ

152 名前: サソリ固め(東京都)@転載は禁止[nuko] 投稿日:2015/11/15(日) 18:45:59.26 id:bkA6v20V0 [3/3]
>>150
うちの会社の社員はバイトに仕事振らずに自分でやってるからすごい文句言われてるw
よく働く人たちが集まっても暇だと仕事の奪い合いが起きる
うまく行かないもんだ

153 名前: アルゼンチンバックブリーカー(長野県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/11/15(日) 19:12:10.21 id:fL7S7h9Z0 [2/2]
>>152
仕事覚えないだろうし、会社として見たらそういう社員は害悪でしかないんだけどな


職場でストレスを受けないコツは他人に気を使わないことだよな [転載禁止]©2ch.net