5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

ブスは騒いじゃダメ」電車で説教する男性の様子を伝えるTwitterに反響

44 名前: バックドロップ(埼玉県)@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 23:44:17.55 id:S0I0ZngC0
新幹線とかだと騒がしいの嫌だけど、普通の通勤電車だと、しゃべってる人たちの
会話を聞いて暇つぶししてんだけど俺。

43 名前: マスク剥ぎ(東京都)@転載は禁止[sage] 投稿日:2015/11/11(水) 23:43:58.02 id:znBSbZtB0
ブスは人目を気にしないからブスなんだってね

53 名前: 魔神風車固め(埼玉県)@転載は禁止[] 投稿日:2015/11/11(水) 23:46:30.24 id:b6FnBV+R0 [2/3]
>>43
それ、あるんだろうなあと思う。
前の職場に決してかわいいとか美人ではない女性社員居たけど
「ブス、どブス」という感じがしなかった。
いつも気配りできてたし、決して派手じゃないけど身奇麗にしていた。

俺が退職してしばらくしてから、かなりのイケメンと結婚したと風の噂で聞いた。












「ブスは騒いじゃダメ」電車で説教する男性の様子を伝えるTwitterに反響 [転載禁止](c)2ch.net