5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2015/10/31(土)

228 名前: 閃光妖術(東京都)@転載は禁止[] 投稿日:2015/10/31(土) 12:27:49.63 id:oHp97XVO0
こういう人って変なところでガード堅くて、客観的に見たらチャンスをいくつも棒に振ってきたってのが現実なんだよ。
普通のルックスであれば絶対に何らかの縁がいくつもある。
そういうのを無視して来て、出会いがなかったと平気でいう。
ゴミのように袖にした男たちの勇気に呪われて朽ちろ。


バラフライ聴いてゼクシィ読んで朝はスムージー、ヨガで自分磨きもしてるのに結婚できない お金返して [転載禁止](c)2ch.net