5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2015/09/13(日)

215 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ fbcb-7HXd)[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 01:52:20.78 id:MeF1V7zZ0
物心ついた頃から既に社会でやっていける気がしなかったわ
周りの人間が倍速で動いてるような感じだった
そして予想通り何もしてない

223 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ fb68-eGIg) 投稿日:2015/09/13(日) 01:54:09.06 ID:7NXRSjbM0
俺は自分で考えろとか言われると何も考えられなくなるし、相当の苦痛を感じた挙げ句に結局何も進展しなくて確実に周りに迷惑かける
何かをやらされてるときはそれに対するより良い方法だの何だのって考えられるんだけどな
サボりとか逃げじゃなくて思考停止癖がついてる

233 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ fb56-J6dZ) 投稿日:2015/09/13(日) 01:57:12.48 id:lHuJaLuL0 [2/2]
自分で考えて行動に移すのがキツイよな指示されたことなら大体できるようになるんだが

311 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ c5a9-J6dZ)[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 02:13:23.42 id:I3PBRr0H0 [4/4]
思い返してみればまともに生きてると思ってた頃から他と違ってた
本当に人と親密になることがなかった、人から悩みを相談されたこともなかった
俺が知らないところでみんな何かを達成し、成長してた

873 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW d0db-EZe8)[sage] 投稿日:2015/09/13(日) 12:10:29.97 id:GgPwQKH+0 [5/5]
やる気と言うかエネルギーがないやつが
多いな
毎日ステーキでも食ってみろ
変わるから

サボり癖・逃げ癖・怠け癖がある奴あつまれ~ 人生どうする? [転載禁止](c)2ch.net [913542934]