5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2015/07/05(日)

222 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2015/07/05(日) 13:14:27.51 ID:/xYUfRNt0 [2/4]
女って何考えてるか読めない
知り合いを発見すると
(この察知能力も異常、人と話してる時でも横目で索敵してる)
「きゃー、○○ちゃーん、久しぶり~♪(ぴょんぴょんっ)」と駆け寄っていく女が
時々いるが、俺からすると過剰な反応にしか見えない
友人と会って嬉しいのはわかるが、反応として明らかにおかしい
こんな生き物と一対一でやっていける自信がない

225 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2015/07/05(日) 13:19:26.45 id:VgoQeAVy0 [1/2]
>>222
違う生き物だと思うと楽だよ
自分と同じ趣味嗜好性癖の恋人を見つけようと思ったらホモになるしかない

294 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2015/07/05(日) 18:25:04.38 id:K8FrfsUY0 [1/3]
結局彼女欲しいというヤツも要らないというヤツも同じ一つの結論を持ってるんだよな
(かわいい)彼女が欲しい=彼女彼氏が欲しいが良い相手が居ないというのがアンケの大部分なので
(ブスばっかりなので)彼女が欲しくない=そんな都合が良い相手は居ないだろという現実主義

かわいい彼女が欲しいというのとブスばっかりだから彼女が欲しくないというのは同じ



彼女が欲しすぎて涙が止まらない…同じベッドで寝て、手と手合わせて朝までイチャイチャしていたい… [転載禁止](c)2ch.net [153736977]