5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2015/06/30(火)

414 名前: イス攻撃(茸)@転載は禁止[] 投稿日:2015/06/30(火) 20:25:09.11 id:c6I7zU1F0
宮崎は一般人のオタクへの恐怖をよく理解してるからな。
アニメ=オタクの図式を払拭するためにものすごい気を使ってる。

セックスアピールなんてその最たるもの。
宮崎アニメの女はガキか母ちゃんしかない。
オタ受けするいかにもアニメって感じの性的PRはとことん消してある。

ハウス名作劇場レベルの健全ぶりで、仮に
性的ネタを扱うにしても文化・風習としての
言い訳ができるレベルに止めてる。

これが違和感なく万人に受け入れられる理由。

視聴者は敏感だからね。
「ほうら童貞どもオナニーしてね」と言わんばかりのアニメ表現にはすぐ気付く。
オオカミこどもの気持ち悪さはそれ。

おおかみこどもやサマーウォーズ見ると生理的嫌悪感あるよな ジブリは大丈夫なのに 何が原因なんだ? [転載禁止](c)2ch.net