5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2015/06/23(火)

36 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2015/06/23(火) 00:10:39.78 ID:SP5R9reW0 [1/3]
日本にいる白人女は日本の男とは付き合いたいとは思ってない
実際にみんな白人男と付き合ってる
日本の女がフィリピンやタイやベトナムに行っても現地の男と付き合わないで外人の白人男と付き合うのと同じ

日本の男はアフリカ人と同じであくまで現地人って扱い
だから白人女と付き合いたい奴は欧米本国に乗り込んだほうがまだ可能性はある
実際アジア系で白人と付き合ってるのはそっちの現地組が圧倒的に多い

58 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 投稿日:2015/06/23(火) 00:19:34.95 id:SP5R9reW0 [2/3]
有名な(白人女性の)在日外国人のyoutuberみてみろ
どいつもこいつも日本語なんか一言も喋らないし喋れないだろ
わざわざ日本にきて日本でやってることは日本人に向けて日本語で語りかける動画じゃなくて
日本国外へ向けて英語で動画発信してる動画をシコシコ作ってる
つまりそれがそのまま白人女との距離だ
リゾート地(にあたる日本)で(英語講師として)働けるってだけで来てる奴だけ

本国にいけば、ちゃんと人種の壁をクリアした人間の男として見てくれる白人女、も中にはいる
ただし基本は差別されると思った方がいい

86 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2015/06/23(火) 00:40:20.12 id:SP5R9reW0 [3/3]
おまえらは
アニメや漫画や日本大好きなのーみたいな白人女となら付き合えると思ってるんだろうけど
そういう趣味な時点で現地基準で池沼とキチガイ併せたような人格だからまず無理
日本で言うガングロとかバンギャとかと同じ しかも成人してそういうような状態
そしてそういうやつでさえ本国には白人のボーイフレンドがいる

本国に乗り込んでアニメにも漫画にも日本にも興味ない普通の人と付きあおうとするほうがよほど成功する確率は高い

なぜ日本人の男は世界でモテないのか? [転載禁止](c)2ch.net [552676411]