5chで気になったレスをコピペして保管するブログ

5chで気になったレスをコピペして保管するブログです。

2015/05/30(土)

123 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[] 投稿日:2015/05/30(土) 00:43:34.07 id:lIt/mqOa0
なんかドラゴボのパクリの意見が多いけど
明らかにベースとなってるおれは鉄兵の名が出ないのは謎だな
まあこれは気づいたのは2ちゃんねるでは俺くらいだろう
明らかに主人公は鉄平から容姿や性格を受け継いでいるし
親父と二人でサバイバルしてるってところや
(書いてて思ったけど親父の友達の家に居候ってはらんまからか?まあ鉄平でも実家は大金持ちだったが)
鬼丸も鉄平の一番のライバルである菊池に見た目も性格もそっくりだし
ラストの鬼丸との戦いで使われた技やその解説も
菊池の木の葉落としの丸パクリで笑ったわ
風車も菊池の持ち技だしな